go goes going gone.

Life Style.

正産期。

とうとう、予定日まで3wを切りました。あと20日ぐらい。
わたしのスケジュール帳は昨日までで予定がなくなり、あとは真っ白です。
ただ、まだまつこは降りてきておらず、毎日動くよう医師から指導があったので、毎日お散歩ぐらいは行こうと思っています。
それから雨の日はマタニティヨガかな。

これからは準備の確認。陣痛タクシーの登録も済んだ。
ちょこまか買い足しもしているけど大体は揃っているかな。

それにしても毎日暑いですね・・今日は曇りって話だったのに結局1日晴れて洗濯物もあっさり乾いたし。
明日は雨だからお家でヨガしましょう。