go goes going gone.

Life Style.

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

farewell。

風邪をひいて寝込んだり、そのせいで仕事が山積みになったりとで、ブログもfbもその他もろもろもお暇頂いておりました。そんな慌ただしい中、今日はお世話になった部署の、わたしと同僚さんのfarewell partyでした。会社を辞めるわけではないけど一度今の仕…

プレママ・マタニティイベントをまとめてみる。

今まで行ったプレママ・マタニティイベント。★病院の両親学級 ⇒院長先生のお話+歯医者さんのお話の回 栄養士さんのお話+病院食の紹介の回 (助産師さんのお話の回はまだ)★戌の日のお参り(毛色違うけど)★ベビーザらス プレママ・ストアツアー ⇒ベビーカ…

ワーキング"プレ"マザー的な。

FBに書いたことのちょっと上乗せ。 わたしは多分仕事が好きで、でもたまにはだらだら過ごしたい、仕事しないで済むならしなくてもいいな~、と思う気持ちもままあって。前職を辞める直前に「もうムリ!!」となって、そこから半年何にもしない(趣味はやりまく…

クレ・ド・ポー ボーテのスペシャルイベント。

今日は表参道ヒルズのスペースオーで、クレ・ド・ポー ボーテの「最短で輝く肌」の世界を巡る、『Radiance Tour(ラディアンスツアー)』にご招待いただき参加してきました。ちなみに今日のイベントは定員の12倍…昨日と今日で運使い果たしたんじゃないかな……

コンビのプレママレッスンに行ってきた。

www.combibaby.com 定員の18倍(!講師の方が仰ってました)という難関をくぐり抜けて、土曜日開催のレッスンに参加することができました。 余裕を持って家を出たのに、分岐間違えてC2に乗ってしまいあっという間に荒川まで出てしまうというミスをしてしまい…

社畜Day。

なぜかSSHでサーバ/クライアントがつながらなくなって早20日。。なんとなく理由が見えてきたので今日は対応策だけ打ってなんとか22時前には帰れた。明日うまく接続できてますように。。

下ネタが増えそう。

妊娠期間中は、基本的に体が変わってくるので、そーいうことをネタにしたかったりもして。さすがにFBではそんなこと書かないけど、ブログだったら多少のシモいネタもありかなと。他の妊婦さんの情報にもなるかもしれないしね。ということでちょこちょこ下ネ…

今日から3月。

ということで心機一転新しいブログを作ってみた。以前も書いていたけど、趣味や仕事に偏った内容になっていたので、こちらはどちらかというとライフスタイルなことを書いていこうかと。妊娠中~産後~社会復帰ぐらいまでは書き続けられたらよいな。 とか言い…