go goes going gone.

Life Style.

産休1ヶ月、そして臨月。

ちょっとブログが滞っておりますが。。
なんだかんだと時が過ぎ、休暇取得から1ヶ月、そして臨月となりました。
とはいえ10日間ぐらいおっともGWだったので、もうそんなに休んでいるのか!という感じですが。

結構外に出かけたりと動いております。ネタは溜まっているがブログの更新ができていない。。だめだめですな。。
出かけた日はなるべく昼寝を少しするなどして体力の温存もしておりますよ。

1日家にいるときは、午前中はテレビをつけ、午後は好きな音楽を聴きながらあれこれして過ごしております。
休暇前と同じように、6:40に起きてめざましテレビをつけ、ご飯を食べて続けてとくダネを見ながらおっとを送り出し、とくダネが終わったらスッキリにシフト、そのままPONと3分クッキング、ヒルナンデスまで見る生活です。
ただその間も家事をしたりしているので、集中してみているわけではないのですが、ヒルナンデスのグルメ特集を見ているとお腹が空いてランチを作る感じで。
午後は相変わらず好きな音楽を聴いております。胎教・・とならずにごめんねまつこよ。。いやむしろ、ロケンローになってくれるならうれしいんだけれども。一応、レンタルで童謡を借りてみたりしているので、産まれたら歌ってあげよう。

もうさすがに無理も効かなくなってきたので、これからは毎日様子を見ながら色々とこなしていきましょう。
元気なのが幸い。もちろんまつこも元気です。