go goes going gone.

Life Style.

farewell。

風邪をひいて寝込んだり、そのせいで仕事が山積みになったりとで、ブログもfbもその他もろもろもお暇頂いておりました。

そんな慌ただしい中、今日はお世話になった部署の、わたしと同僚さんのfarewell partyでした。会社を辞めるわけではないけど一度今の仕事を抜けるのと、その部署が別の会社になるのもあってわざわざ会を開いて頂き。

仕事自体は本当に面白くて、無茶振りされながらもよくここまでほぼ1人で頑張ってこれたなー!と思いつつ、部署としてはその無茶振りやらいろんなことがあって、あまり馴染まないままだった気がします。他のお仕事では短くても長くてもとても仲良くしていただくことが多かったのでわたし自身のスタンスとしてはめずらしいかも。まぁ決定的なことがあったのもあるけれど。。

そうとはいえ、こうして(同僚さんの付け合わせ的な感じで。同僚さんはわたしより1年長くその部署にいたので)会を設けてもらって、短いながらもいろいろお話もできたしよかったな。この部署にはまさにわたしのお仕事の集大成として「形あるもの」を残せたので、それをブラッシュアップしてもらいながらどんどん広めていってほしいなー。

まぁ、本当の業務終了までまだあと1週間以上あるので、そして最後までいろいろ残っているので、もう少し頑張ります。

f:id:kimukoh:20160322234113j:image
記念品までいただきましたーありがとうございました!