go goes going gone.

Life Style.

クレ・ド・ポー ボーテのスペシャルイベント。

今日は表参道ヒルズのスペースオーで、クレ・ド・ポー ボーテの「最短で輝く肌」の世界を巡る、『Radiance Tour(ラディアンスツアー)』にご招待いただき参加してきました。
ちなみに今日のイベントは定員の12倍…昨日と今日で運使い果たしたんじゃないかな…。

受付をして、まずもらうのがエール クレドポーボーテのエアチケット。すでに可愛い!
f:id:kimukoh:20160306164746j:image

そして始まるまでの間にフリーでケーキが配られる!これがまた可愛くて美味しいんだ〜!
f:id:kimukoh:20160306164916j:image
ちゃんとクレ・ド・ポー ボーテのケーキピックつき。細かいところまで行き届いてる。

そしてイベント開始。今回は、エール クレドポーボーテに乗ってラディアンス諸島の、色感・質感・ハリ感のそれぞれの島に行きます、というシチュエーション。
そんな案内があったあと、まずは美容部員さんから2/21にリニューアルされたクレ・ド・ポー ボーテのアイテムの説明と、化粧水、昼用乳液、夜用乳液を手の甲にお試しさせてもらいます。乳液の香りが、昼用はジャスミンティーで夜用はカモミールティーというのも素敵。そして確かに、つけた途端にみずみずしくなるのは素晴らしい!

お試しが終わって両手の甲がぷるぷるになりながら、いざ搭乗!
f:id:kimukoh:20160306170303j:image
こんな映像まで流れるの!

連れて行かれた場所には、肌細胞の様子を表した「島」があり、生演奏が始まると光り輝きだす!
f:id:kimukoh:20160306170909j:image

演奏している人たちがまたイケメン!
f:id:kimukoh:20160306170948j:image

美容部員さんたちみんな優しくて、この肌細胞はコンタクトレンズの素材で出来てるんですよー(触らせてもらった)とか、サックスの方は実はタレントさんで、イケメンな上にサックス吹けるなんてすごくないですか!(うん素晴らしい!)とか、いろいろ教えてくれつつ、最初のサンプルになかったテクスチャの乳液なんかも試させてもらえた。さっぱりテクスチャの方が好きかなー。オイリー気味なので収れん効果がある方がよいなー。

そんな「ツアー」が終わって、次の扉が開くとそこには、クレ・ド・ポー ボーテの最高級クリーム、ラクレームのタワーが!おひとつ60000えんですわよ奥様!
f:id:kimukoh:20160306172715j:image
キラキラしすぎてまぶしい!

f:id:kimukoh:20160306184205j:image
ラクレームもお試しさせてもらいました!

最後にちょっとしたゲーム。水の張った水槽の中にコップが沈んでいて、コインを投入してコップに入ったら化粧水現品がもらえる、というもの。チャンスは3回。2回は外してしまい、3回目入れる前に、真ん中狙いすぎると対流が起きるので少し外した方がいいよ、というアドバイスをもらって、外して投入。・・見事にコップにイン!うわわわ感動…‼︎

そしてサンプルと現品の化粧水をいただいてイベントは終了しました。あっという間にラグジュアリーな時間が終わってしまったけど、余韻に浸っちゃう〜。

f:id:kimukoh:20160306184919j:image
こんなお土産でした。もー使いまくって輝いちゃうよー!