go goes going gone.

Life Style.

最終日。

昨日は、産前休暇前の最後の出勤日。
前日おっとからうつされた風邪により熱が上がってしまい休んだため、もういきなり最終日で、仕事も中途半端になってしまい、片付けも荷物整理もできず、あまつさえPCの、初期化は終わったけど再セットアップはWindows Updateが大量すぎて終わらず。。なんともかんとも立つ鳥跡を濁しまくってしまいました。各方面の方々申し訳ございません。

まぁ最終日はほとんどあいさつ回りで終わった感じで、お菓子配りなど。なかなか席にいない自部署の部長がめずらしく席にいたのでよかった。でも顔見てあいさつできなかった方も何人かいて残念。。「まず風邪治しなね」と言ってくれた課長さんありがとうーぅ。(前日課長さんはおっとと飲み会の約束をしていたのにドタキャン。。)

お仕事は、先月末までほんっと忙しく頭使ってたし、自分の実力を発揮しやりきった!と思えているので(評価に結びつくかはわからないけれど。そりゃ評価してほしいけど!でもでも一人プロジェクトの難しいところだよねぇ評価ポイントを見ている人がいない。。)、おやすみだから、と言って後悔することはないかな。・・あ、4月入ってからのお仕事、口ばっかり出してほとんど手を動かしてなくて(しかも休んだし)、ちょっとそっちは後悔かも。。ごめんなさいね。。

2年もおやすみ、しかもそのうち1年10ヶ月は経験したことのない「子育て」期間。色々と不安もある。収入が一切ない期間も何ヶ月かはあるし。それでもせっかくだから、時々は仕事の勉強もしながら、なんなら趣味も広げながら、楽しんで過ごしていこうと思います。